2017-09-14から1日間の記事一覧

ドラッグストアのお肌を考える人に

<p>ニキビの症状が進むと、芯を持ったような感じで固くなり、触ると痛いといった症状が見られます。ニキビが出来てしまったら、ついその箇所を確かめようと触ってしまいそうになることがありますが、触ってしまうとまたそこから雑菌が入って長引いてしまう可能</p>…

シャワーのお肌を気にする方への情報

<p>顔を洗う際、ゴシゴシ洗うと乾燥肌にはすぐ傷がつきますから、優しく洗うようにしてください。その上、化粧水は手のひらにたくさん取り、手の温度で温めてから肌に塗りましょう。体温に温度が近いと浸透力が上がり、化粧水が一気に吸収されてしまいます。</p><p>ス</p>…

イソフラボンのお肌について確認

<p>ニキビにいいという飲み物は、今まで聞いたことがありません。しかし、分かっていることは、強い炭酸飲料や辛い飲み物などは、肌を刺激するもとになるので、控えるようにした方がいいということです。ニキビと肌荒れは別ですが、あまりいけない事をすると、</p>…

塩水のお肌について考察

<p>お肌を美しくすることと、歩くことは全く関わりないことのように実感されますが、本当は関係があると言われています。歩くときに姿勢を正しくすると、スムーズに血流がお肌に流れるので、新陳代謝が活動的になり肌を美しくできますし、成人病と呼ばれる高血</p>…