2017-09-12から1日間の記事一覧

無添加のお肌について確認

<p>乾燥肌の人の場合は、毛穴が小さくかつ硬いので、少量の皮脂でも目詰まりになり炎症をを起こしてしまいます。乾燥肌はオイリー肌と同じでニキビが発生しやすい状態なのです。しかも、肌の防御機能が低下しているので外部からの刺激に弱く、肌トラブルが起き</p>…

チューブのお肌についてまとめた

<p>ほうれい線を消し去りたい場合は、ビタミンC誘導体配合の基礎化粧品を使用してみましょう。ビタミンC誘導体には、細胞を更に活発化させる働きが見られ、コラーゲンの繊維を増加することで知られております。それらに併せて、美顔ローラーでコロコロしてお手</p>…

逆効果のお肌についての情報

<p>乾燥肌によるお肌でお悩みの方のケア方法としては、化粧水を使ってお肌にしっかり保湿をした後、必ず乳液をつけてお肌にふたをして潤いを逃さないようにします。また、からだの内側からも、潤いを与えることが重要なので、約2リットル分の水を飲むことに意</p>…

ざらつきのお肌情報についてエトセトラ

<p>スキンケア方法としては、化粧水でしっかりとうるおいを与えた後、乳液をちゃんと使い、化粧水で補給した水分をお肌に閉じ込めるようにします。それに、体の内側からも、しっかりと、水分を与えることが必要なので、一日の間にだいたい2?の水を飲用するよう</p>…