2017-08-05から1日間の記事一覧

無添加のお肌を考える人に

<p>個人個人で肌質は異なっています。普通の肌、乾燥肌、敏感肌など、さまざまな肌質がありますが、その中でも、敏感肌の方は、スキンケア商品ならなんでも合致するわけではありません。万一、敏感肌用以外のスキンケア商品を使用してしまうと、肌に負荷をかけ</p>…

40代のお肌を考える人に

<p>肌を綺麗にすることと歩くことは全く関わりをもたないことのように感じてしまいますが、事実は密接に関係があります。ウォーキングのときに姿勢を正しくすると、お肌へ血流が滞りなく流れるので、代謝が盛んになり肌を綺麗にできますし、成人病と言われる高</p>…

前髪のお肌情報を知りたい方に

<p>イチゴ毛穴、その中でも特に鼻の毛穴に目立った角栓があるとすごく気になってしまいますよね。だからといって、顔を洗う時などに無理やりに取ろうとすると、かえって肌を傷つけてしまう場合もあるので、そういったことはおすすめできません。ピーリング石鹸</p>…

ニキビできるのお肌情報が欲しい!

<p>吹き出物を防ぐために、毎朝、フルーツを摂取するようにしています。その季節の旬の果物をどんなことがあっても食べています。果物を摂取するようになってから、お肌を褒める人が多くなり、生理前でも、最近は吹き出物が発生しなくなりました。便の通じが改</p>…