2017-07-15から1日間の記事一覧

ちふれのお肌情報を検索するのなら

<p>ニキビが酷くなった場合、芯を持ったような感じで固く、触ると痛みを感じるといった症状が見られます。ニキビが出来た場合、なんとなくその箇所を確かめたくなって触りたくなることがありますが、触ってしまうとさらに雑菌が入って長引いてしまうかもしれな</p>…

はちみつのお肌情報を検索するのなら

<p>私自身、ニキビ予防に効く飲み物は、まだ知りません。ただ、いえることは、強い炭酸飲料や辛い飲み物などは、お肌を刺激してしまうことがあるので、あまり飲まない方が安全です。ニキビと肌荒れは異なりますが、お肌のために悪い事をすると、ニキビを作る原</p>…

髭剃りのお肌について調査

<p>お顔を洗うとき、力を入れて洗うと乾燥した肌にはすぐに傷がついてしますので、優しく洗顔してください。さらに、化粧水は手にたっぷりと取り、温めるようにしてからお肌に使用しましょう。温度というのが体温に近いと浸透力がより高まり、より肌に化粧水が</p>…

弱酸性のお肌についてまとめた

<p>ニキビを防ぐために、私は毎朝、果物を食べるようにしています。その時の旬の果物を必ず食べています。果物を食べるようになってから、肌を褒められる機会が多くなり、生理前でも吹き出物ができなくなりました。便秘が治ったのも、吹き出物ができなくなった</p>…